クラス再開しました。

約1年ぶりの投稿となりました。新型コロナウィルス感染拡大防止の為、3月後半より教室を閉じてオフラインのクラスをお休みしていましたが、先日6/20よりいよいよ再スタートしました。

いよいよ谷中テック再開!

 

2ヶ月ぶりに教室に来室した子どもたち。全く緊張もせず、うれしそうな表情で、トークも止まらず。

久しぶりなので、ウォーミングアップをかねてゆっくり近況報告など・・・と思っていたのですが、あっという間にロボットの組み立てに夢中になっていました。

そして、2020/2021の新しい競技のゲームエレメントも届いたので、みなで組み立てました。

今年はどんな1年になるのか、どういうロボットを作ろうか、そんな話をしながらあっという間の1時間半でした。

 

2020/2021新ゲームには大きな変更点があります。お気づきでしょうか??
新ゲーム RISE ABOVEのRISERというエレメントを組み立てるヤナテックキッズ。

 

 

水曜からは高学年クラスも始まります。

また、みんなにワイワイとロボティクス活動するのが楽しみですね。

 

Instagramアカウントも始めたので、アカウントお持ちの方はよかったらフォローしてください。

https://www.instagram.com/yanaka_tech/